ぽねきのひとりごと

やったことの記録とか独り言とか

パソコンが壊れた話

パソコンが壊れました。

 

某セキュリティソフトでたまに起こるらしい症状が出ていたので恐らくそのせい。

もしくは充電ケーブル挿し忘れててそのまま電源が落ちたせい。

 

どちらにせよBIOSさえ起動しなくなってしまったので、パソコンに詳しいオタクな知り合いにヘルプ頼んだのですが、

f:id:ympnenki:20161014183301j:imageまず分解

f:id:ympnenki:20161014183318j:imageBIOS起動した

 

f:id:ympnenki:20161014183328j:imageOS消えてる

 

無理でした。

 

さようならぼくのノートパソコン。

中古で買ったものだから仕方ないね。

初めて買ったまともなPCだったから愛着あったし、ショックはそれなりにでかいけどね。

HDDは生きていたのでそれが唯一の救いです。

 

もうMBAでも買うか。